Rum'Net のあゆみ

私は障害者です。体調を崩しがちなので会社の雇用には普通なら向きません。しかし、だったら会社勤め以外に何か自分でもビジネスが出来ないか。それを模索していく様子を描いていきます。

新商品【クッピーラムネ】入荷


こんにちは、8月も今日で終わりですね。

宿題に泣かされていた日々を思い出します(最後にしか出来ない人)。

 

 

新商品入荷しました。

今回入荷した商品。

 

それは!

 

クッピーラムネの雑貨達です!!

タイトルで言ってるから既にバレていますけども(笑)

 

f:id:rumnet:20210831124202j:plain

誰もが知ってる懐かしのクッピーラムネ

 

ライセンス商品の為、卸してもらうのに結構時間をかけました。

自分のショップがまだまだ育っていないため、

売れるようになるのはこれからだと思っていますが、

自分でも「欲しい!可愛い!使える!」と思う商品を仕入れました。

 

【らむねっと】という名前の通り、ラムネ商品を仕入れるあたり単純ですが

これが1年構想だとはだれも思うまい(えへん)

 

こんな毎日使えるものから、

ramuneto.official.ec

 

こんな感じの雨の日が楽しくなるものまで

ramuneto.official.ec

f:id:rumnet:20210831123724p:plain

雨の日の親子コーデ

 

 

色々取り揃えておりますので、是非ともご覧くださいませ。

 

 

他にもクッピーラムネのライセンス商品を扱っている業者がありますので、

そちらにも交渉していく予定です。

クッピーラムネならなんでもござれのお店にしたい…もはや野望です(笑)

 

 

最後に

明日から新学期ですね。

コロナの流行は相変わらず収まらず、全国のパパママは大変だと思いますが

毎日を少しでも楽しく過ごせるように、私も考えていきますので

皆さま頑張りましょう!

 

ではまた!